アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

No,132 年末年始のお知らせ

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは。 本日は2019年最後の営業日となりました。 今年も振りかえってみると 色々な出来事がありましたね。 災害も目立った年でした。そしてまだその災害と戦っている方々も いらっしゃいます。 ネットショッピングも併用運…

No,131 本日営業時間のお知らせ

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは。 本日営業時間のお知らせをさせていただきます。 本日はクローズの時間を所用の為、少し早めさせて頂きます。 クローズ時間 19:30 です。 明日は通常営業時間 オープン11:00 クローズ19:50 明日で今年度最後の営業と…

No,130 本日の新入荷★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは。 今年も残すところあとわずかになってまいりました。 この一年、色々な方との出会いに感謝する日々です。 お客様との出会いはもちろん、SUZUYAを運営するにあたり アドバイスをくださる方々、スタッフへの感謝でいっ…

No,130 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちわ。 先ほどからパラパラと雨が降り出し、外は薄暗くなってきました。 SUZUYA店内はクリスマスも終わり、以前の売り場になりつつあります★ クリスマスシーズンはたくさんのご来店ありがとうございました。 そして、Yahoo…

No,129 STARWARS新作映画公開!

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! SUZUYAがある静岡市葵区は本日も温かく、 コートいらずな日中でした。 本日はSTARWARS最新作 スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明けが ついに公開となりましたね! 私はまだ見に行けてないのですが、お客様は見て…

No,128 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 毎朝すっかり冬の到来を感じる寒さがやってきましたね。 本日、静岡市葵区は澄み切った青空が広がり、朝は7℃でしたが日中は 13℃まで上がり ひなたぼっこしたくなるような陽気です(*´ω`*) クリスマスの売り場はオーナ…