アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

No,142 今日の売り場★Snoopy&Disney新入荷

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日入荷の新作のご紹介です★ 新入荷と再入荷の商品の紹介です★ どれもこれもたまらなく可愛いですよ!ギフトにもコレクションにもオススメです! 【JIM SHORE】置物 スヌーピー&ウッドストック イースターバスケット …

No,141 今日の売り場★鬼は外福は内 "可愛い鬼HotStuff"

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日は節分の日ですね。 豆には“魔を滅する”という意味があるそうで、昔から病気や災害の例えである鬼を追い払い代わりに福を呼び込むという意味から、鬼は外!福は内!という掛け声とともに福豆をまくそうですよ。 今…

No,140 今日の売り場★新入荷MOONEYES

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! このところ日暮れが段々とのびてきていますね。 晴れた日中の日差しは春のよう。 タンポポが顔を出しそうなポカポカ陽気です。 そんな晴れた日は帽子も必要かもしれません。 今日はMOONEYES新入荷のキャップのご紹介…