アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

No,115 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日もご来店くださった皆様、ブログや楽天市場店、Yahooショッピングをご覧の皆様、ありがとうございます。 さて本日はパートナーシップショップを結んでいる ブライス、バービーの新商品のご紹介です★ バービーシ…

No,114 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 静岡市葵区南安倍付近は、本日も快晴です。 こんな日はドライブがてら温泉に行きたくなってしまいます(*‘ω‘ *) 静岡は温泉も多く、市街地から1~2時間で色々な温泉に行くことができます。 これから秋に向かうにつれて…

No,113 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日、静岡市葵区南安倍付近の天気は晴れ時々曇りです。 千葉の方では先日の台風での停電や断水で大変な地域も まだまだ多いと連日ニュースで見るたびに心が痛みます。 なんでもない日常が当たり前ではないと痛感さ…

No,112 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんばんは! 静岡市葵区南安倍付近は只今19:00になろうとしていますが、 雷がゴロゴロ鳴っています。 後ろでは新幹線も負けじと音を立てて通っていますので、 音には慣れっこになりつつある今日この頃。 本日はTyビーニーズベイ…

No,111 今日の売り場★HALLOWEEN★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日はHALLOWEEN売り場のご案内をいたします。 スカルものや、パンプキンライトも新たに集合し ハロウィンの季節を感じることのできる売り場になりました(*‘ω‘ *) サウンドものも入荷しました。 是非、ホラーなハロ…

No,110 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! SUZUYAがある静岡市葵区南安倍付近は、 本日も容赦なく暑さ全開の気候でした。 それでも来店してくださるお客様がいることに感謝です。 当店は窓が大きく造られていまして、外にショーケースがありますが 窓ガラス越…