アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

No,120 今日の売り場★輸入物オーナメント★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日は天皇陛下即位の礼の祝日となりました。 みなさまご来店ありがとうございます★ 本日は、前回に引き続き輸入物のオーナメントをご紹介します★ こんな可愛いオーナメントはアメ雑なお部屋にぴったりですよ!なオー…

No,119 今日の売り場★素敵なサンタクロース★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 昨日に引き続き、クリスマスコーナーご紹介です★ 本日は素敵なサンタクロースをアップします。 衣装もプレゼントもゴージャスです(*´ω`*) お顔も優しい表情が素敵ですよ★ ツリーの近くや、トナカイの近くに置いてク…

No,118  ★クリスマスコーナースタート★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 先日の台風は予報は聞いていたものの、災害になってしまいました。 テレビで毎日見る風景は嘘であってほしいと願わずにはいられません。 商売をしている方のやるせない表情も痛いほど伝わってきます。 一瞬にして変え…

No,117 10/12(土)営業時間変更のお知らせ➡終日CLOSEへ変更。

SUZUYAブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます★ 明日、上陸の予報の大型台風により 先日 OPEN11:00/CLOSE18:00と お知らせしましたが、私共が予想しているよりも かなり強い雨風が予想されて いるようです。 静岡、関東方面に向かってきているとの…

No,116 10/12営業時間変更のお知らせ。

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 大型台風が近づいてきているとの天気予報が出ているため、 10/12の営業時間変更をお知らせさせていただきます。 明後日、10/12土曜日は営業終了時間を 18:00とさせていただきます。 11:00 OPEN 18:00CLSE とさせてい…