アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

No,109 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日、SUZUYAのある静岡市葵区南安倍付近はぶり返したような蒸し暑さと 時より雨が降りました。 涼しくなるのはまだまだ先の様なお天気でした。 そして昨日ニュースで知った北九州北部の豪雨は想像以上でした。 油の…

No,108 今日の売り場★

SUZUYSブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日、SUZUYAがある静岡市葵区は晴れのち雨模様です。 しとしと降ったり、ザーッと降ったりしています。 九州北部は強い雨が降っているとのこと心配です。 なんでもほどほどにと望んでしまうのは人間の性でしょうか。…

No,107 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日も静岡市葵区南安倍は蒸し暑い気候です。 昨日は夕方になると外は若干涼しく感じることもあり、 過ごしやすい秋が待ち遠しい今日この頃です。 さて今日は、TINプレートにも負けない人気のWOOD製プレートのご紹介…

No,106 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 大型台風が通過し、暑さが再開しました。 昨日順延した高校野球が始まりましたね! 青春がぎゅっと詰まった甲子園球場はさらに熱いでしょうね★ 本日も暑い中、ご来店くださったお客様ありがとうございます。 ここ数日…

No,105 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 最近、このワードを使わない日はありません。 '' 暑い! " ですね(*_*) そんな灼熱の中、今 高校野球が開催されていますね。 テレビで見ると、暑さの中必死に頑張っている姿や 応援席の熱い応援、本当にすごいな~!と…