アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

No,104 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 静岡市葵区南安倍は本日ももわわわ~んとした暑さでした。 湿気が少なければ、カラッとした過ごしやすい気候なんでしょうね(;'∀') みなさん水分補給と塩分を少しとって過ごしましょう(*´з`) さて本日は短めに(*‘ω‘ *…

No,103 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日は、台風の影響で雨、雨、雨時々どしゃ降り雨の 一日です。日が差したままどしゃ降りな箇所もあったりして。 明日には晴れ間も見えるとか・・・。 忙しい天気です(*_*) 安倍川の花火も昨年に引き続き、中止でご…

No,102 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 静岡市葵区は32℃まで気温が上がり、湿度も高く もわわわ~んとした空気でした。 湿度が高くなければ、カラッとした陽気なんでしょうね(*´з`) さて本日は1品新入荷のご紹介です★ 当店、パートナーシップショップに認…

No,101 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちわ★ 本日、静岡市葵区南安倍付近はムシムシ蒸し暑い日です。 セミも鳴き始め夏の到来を感じる今日この頃。 暑いと美味しいもの、それはビンのコカ・コーラ★ のど越しが最高です★ 外の自販機でもコーラはやはり一番人気で…

No,100 今日の売り場★

ブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日、静岡市葵区は曇りのち雨です。 しとしと降ったりザーッと降ったりな雨模様ですが、 お足元悪い中ご来店くださいましたお客様、 ありがとうございます(*‘ω‘ *) 今回で 本日の売り場No,100になりましたー★(´▽`*) わー…

No,99 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちわ! 本日、静岡市葵区は曇り時々晴れでした。そして、店舗やネットショッピングにご来店してくださったお客様ありがとうございました<(_ _)> 今日は七夕ですね★ 皆さんはなにをお願いしましたか? 短冊に込めた願いが叶う…

今日の売り場No.98

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! ここ数日、びっくりするぐらいの豪雨で各地に甚大な被害が出ています。 海外でも地震や熱波など日々代わる代わる 異常気象が起こっていますね。 当店では、楽天市場店とYAHOOショッピング店があり、お買い上げいただ…