アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

No.87今日の売り場

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 今日も静岡市葵区SUZUYAがある南安倍は晴天です。 もうずっと雨が降っていないので空気もカラカラで近くの安倍川もカラカラです涙 恵の雨が降ってくれることを祈りつつ、心はアメ雑ワールドで満たして頂きたく今日は…

No.86

こんにちは! 本日は当店によく来ていただいているU様のお話し★ U様は気さくな素敵なお客様で お買い上げいただいた商品をどのようにディスプレイしたのか お写真などをよく見せていただいております。 先日、廃盤商品の珍しい海外から入荷した ポパイ&オリ…

今日の売り場No,85。  Newスマーフたちのご紹介★

みなさんこんばんは! 今日は暦で大寒ですね。 静岡市SUZUYAがある葵区は午後からは比較的温かい日になりました。 そんなほっこりとした気候と似たほっこり可愛いキャラクターで当店でももう18年ほどになるでしょうか。ドイツからリンゴ3個分の身長で日本に…

今日の売り場No.84

こんにちは! 毎日寒い日が続きますね(*´з`)静岡市葵区南安倍は本日も快晴です★ 三連休も最終日。成人の日ですね★おめでとうございます! そして当店を目的に足を運んでくださるお客様や、ちょっと気になるから寄ってみたよというお客様、皆さん本日もご来店…

2019/01/06(日)お正月休み最終日

イノシシ うりぼう ぬいぐるみ さて タイトル通りお正月休み最終日の日曜日。 明日から仕事や学校がスタートする方多いのではないでしょうか。 お正月休み最終日なのか 今日は家族で来店してくださる方が多かったです(*^^*) お子さんと何にしようか楽しそう…

2019年 今年もよろしくお願いします!

本日2日から2019年SUZUYA営業スタートしました。 2019年度もどうぞよろしくお願いいたします! 皆様の年始はどんなスタートでしょうか★ ご家族集まられてお出かけされる方、年始からお仕事にファイトされている方、 みなさん色々なかたちの2019年がスタートし…