アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

No,139 今日の売り場★ワクワクするフィギュアコーナー

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日は、フィギュアコーナーの商品一部をご紹介します(^^)/ デットストックものも多い、フィギュア売り場は STAR WARSものGI JOE ものなどなど海外フィギュアも多いですが、 日本のフィギュアたくさんございます。 N…

No,138 今日の売り場★ドイツから来た小さな妖精スマーフ

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは。 本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございます。 静岡市葵区南安倍付近は、8℃と冬らしい冷え込みでした。 といっても氷点下を下回ることのないのですが、静岡人からすると 8℃は寒い気温なのです(;'∀') 本日は…

No,137 今日の売り場★ミニカー

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは。 静岡市葵区南安倍付近は、雨が降り続いています。 雨はしんどい時もありますが、湿気で乾燥が和らぐのは ありがたいです(*´ω`*) 本日はミニカーのご紹介★ 日本製と同様、精巧で丈夫な造りがファンの心をくすぐるSchu…

No,136 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは。 静岡市葵区南安倍付近は、只今 晴れたり曇ったりしています。 先日、高校サッカー決勝戦で静岡学園が優勝しました★ 王者と呼ばれている相手に ひるむことなく 互角に戦いぬいた あの姿はとても感動的で素敵でした! 4…

No,135 ★今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは。 昨日は強風の一日でしたね(;'∀') 本日の静岡市葵区南安倍付近はポカポカ陽気で 日に当たりながら ほんわかコーラを飲みたい気分です(*´ω`*) 2020年 年始から多くのお客様にご来店いただき感謝しております。 お楽し…

No,134 本日01/05 営業時間変更のお知らせ & 今日の売り場

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは。 タイトルにありますように、本日01/05の営業時間変更について お知らせさせていただきます。 OPEN 11:00 - CLOSE 19:00 とさせていただきます。 通常より早いCLOSEとなります。 よろしくお願いいたします…

No,133  新年あけましておめでとうございます。

SUZUYAブログをご覧の皆様、 あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 本日は快晴で気持ちいい日ですね★ 本日から営業始まります。 AM11:00~PM7:40まで営業しております。 是非お越しをお待ちしております(^^)/ 開店ま…