アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

No,132 年末年始のお知らせ

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日は2019年最後の営業日となりました。

 今年も振りかえってみると 色々な出来事がありましたね。

災害も目立った年でした。そしてまだその災害と戦っている方々も

いらっしゃいます。

ネットショッピングも併用運営しているので毎日のニュースをみる傍ら 

災害があった地域や隣接に発送する際、心にとめない日はありません。

生活に直結する災害は心身ともに毎日戦いだと思います。

どうか一日でも早く復興されることをお祈り申し上げます。

 

そして 来年2020年は 東京オリンピックイヤーですね★

オリンピックのチケット抽選が当たった方は応援に行く楽しみがありますし、

抽選販売でチケットがはずれてしまった方も テレビを通して応援したりと

楽しみが多い年になりそうですね★

スポーツを通して 頑張っている姿を見て元気をもらえたりすることも

観戦する楽しみの一つです★

 

SUZUYAにくる楽しみも 皆さんの中に加えていただけると

いいなぁと思ってしまいます(*´ω`*)

 

さて、年末年始のお知らせです。

 

    2019/12/30(月)

    2019/12/31(火)

    2019/01/01(水)

上記が年末年始のお休みです。

 

年始の営業は 2日 11:00から19:50 となります。

お楽しみ袋と一緒にお待ちしております(*´ω`*)

 

2020/01/05(日)は 11:00から19:00 となります。

 

今年もここ静岡市南安倍にある店舗でのたくさんのお客様との

出会いに感謝しています。

Toys雑貨SUZUYA Yahooショッピング店、楽天市場店で

お買い物してくださった皆様 ありがとうございました。

 

どうぞみなさまにとって 2020年が良い年になりますようお祈り申し上げます。

 

         ★Happy Holiday! ★
       See you next year everyone. 

         Have a nice holiday!