アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

No,129 STARWARS新作映画公開!

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは!

SUZUYAがある静岡市葵区は本日も温かく、

コートいらずな日中でした。

 

本日はSTARWARS最新作 スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明けが

ついに公開となりましたね!

私はまだ見に行けてないのですが、お客様は見てきたよー!という方も。

そして吸い込まれるように2Fのスターウォーズ売り場へ。

お買い上げいただいた方もいらっしゃいました。ありがとうございました!

ホクホクしていただけるような売り場になっているかと思います(*´ω`*)

是非、映画の後はSUZUYAへ★★★

 

f:id:suzuya1940:20191220194058j:plain

スターウォーズ リアルアクションヒーローズ 30cmボバ・フェットフィギュア

f:id:suzuya1940:20191220194201j:plain

メディコムトイから出ているカッコよさが凄いフィギュアです。

f:id:suzuya1940:20191220194256j:plain

若かりし頃のルークスカイウォーカー。RAHメディコムトイフィギュア。細部までよくできています!

まだまだありますよ★

是非コレクションにオススメですよ★

 

皆様のお越しをお待ちしております(*´ω`*)