アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

2017-01-09から1日間の記事一覧

売場ご案内No9(中2Fコレクション売場)

<中2階コレクション品売場> この売場では、腕を組んでジックリと展示品を見入る事になるかもしれません。その中から、ピックアップしてご紹介します。 (スマーフ)========= いったい、どれ程の種類があるのでしょうか?選ぶにも一苦労が要ります…

売場ご案内No8(ブライス&コレクションバービー売場)

<ブライス&バービー>女性の皆さんに、根強い人気がある品です。ブライスの独特の表情は他に類を見ません。またバービーはコレクションバービーとして長年に渡り販売しています。どちらも大人の顧客の皆さまに愛されている品々です。当店通販サイトに一部…

売場ご案内No7(2Fフィギュア売場)

<2階フィギュア売場>には、ごそっとスターウォーズがありますが、その他にも様々なキャラクターがいっぱいあります。その中で1点物を一つご紹介します。 これはこれは、、珍しい~現物にお目にかかるとは、知る人ぞ知るキャラクタードールです。レジン製と…

売場ご案内No6(ぬいぐるみ売場)

<1階ぬいぐるみ売場>には、ネットではご覧頂けない程のたくさんの種類のビーニーベイビー、デッドベアーなどがあります。その中からのピックアップです。 (ビーニーベイビー)============= ビニーの中でもサイズの大きいバディーシリーズ。 S…

売場ご案内No5(ミニチュア売場)

売場ご案内5回はミニチュア売場です。 売場では、商品を手に取る際は、専用のピンセットを使うほど小さな品々です。素材も様々で特筆すべきは漆塗り、これは商品というより>>博物館行き>>です。これらをコレクションして部屋に置けば、いろいろな世界が再現…