アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

No,135 ★今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは。

昨日は強風の一日でしたね(;'∀')

本日の静岡市葵区南安倍付近はポカポカ陽気で

日に当たりながら ほんわかコーラを飲みたい気分です(*´ω`*)

 

2020年 年始から多くのお客様にご来店いただき感謝しております。

お楽しみ袋は好評いただきリピートの方もいらっしゃいました。

ありがとうございました。

 

さて本日はDisney売り場をメインにご紹介です★

f:id:suzuya1940:20200109152923j:plain

すごいBIGなJACK。これは本当に珍しいDOLLです。

f:id:suzuya1940:20200109153055j:plain

ナイトメア売り場を広げました★

f:id:suzuya1940:20200109153214j:plain

f:id:suzuya1940:20200109153542j:plain

店内入ってすぐ。これもまた珍しいBIGなROOBY THE ROBBOT。大人買いしたくなる心くすぐられる一品★

f:id:suzuya1940:20200109153943j:plain

ワッペンとステッカーこちらに集合です。

f:id:suzuya1940:20200109154022j:plain

アメ雑には欠かせない、TIN PLATE類集合しています★

f:id:suzuya1940:20200109154307j:plain

COCA-COLAテーブル。昔から今に至り、さらにその先まで このデザインはカッコよく活き続けるんだろうなと見るたびに思う そんな素敵なテーブルです。古き良き時代50'sダイナーの雰囲気満点なところが人気ポイント★

f:id:suzuya1940:20200109154620j:plain

昔からアメリカで愛され続けいまや世界各国に広まったRADIO FLYER。ワゴンが特に人気です★

f:id:suzuya1940:20200109154818j:plain

この子たちもずっと可愛いまま!男女問わず愛されています! M&M's。

とこんな感じで本日も営業しております。

是非皆様のお越しをお待ちしております★