アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

No,105 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは!

最近、このワードを使わない日はありません。

'' 暑い! "   ですね(*_*)

そんな灼熱の中、今 高校野球が開催されていますね。

テレビで見ると、暑さの中必死に頑張っている姿や

応援席の熱い応援、本当にすごいな~!と感動してしまいます。

結果だけでなく、一球も見逃したくない試合ばかりですね。

甲子園を目指して勝ち上がってきた熱い想いもテレビ越しに

伝わってきます(;_;

みんな頑張ってくださいね★

 

今日も店内の写真アップします★

f:id:suzuya1940:20190810183036j:plain

リトルツリーの場所が移動しました★

f:id:suzuya1940:20190810183222j:plain

ラバー製コースターも人気で種類増加中です。それに伴ってラバー製トレーも種類増加中★鍵置きにしたり、眼鏡置きにしてみたりと滑りにくい素材なので用途色々★★★

f:id:suzuya1940:20190810183509j:plain

BettyBoopのキャンバスLEDライト★電池で点灯しますので、気軽にいただけます★卓上にして飾ってもGOOD★

f:id:suzuya1940:20190810183628j:plain

キャップやタオル、マット少し売り場移動しました。Goodデザインなタオルは夏場は特に欠かせません★

f:id:suzuya1940:20190810183814j:plain

色々な種類のカゴ 集合しています(*´ω`*)収納や整理整頓に重宝しますし、買い物カゴとして使ってもGOOD★男性も持ち歩いていただけるカッコイイ企業もののデザインカゴやMOONEYES,MERCURYものも充実しています★

f:id:suzuya1940:20190810184216j:plain

ポストカード入荷しました★モンローやオードリーものなど フォトフレームに入れたり、そのままコレクションしたり★

ワッペンも色々あります★バックやキャップにアイロンでくっつけてオリジナルにしてもGOOD★★★

f:id:suzuya1940:20190810185129j:plain

CAR用品、こちらに移動しました。アンテナボール&フレーム充実中★

さて最近のブログで、必ずといっても過言ではないくらいお知らせしているブライスとバービー情報(´▽`*)
ブライスは次回、パートナーシップショップ限定ネオブライス『アイルロファイルスタイル』9/27発売予定です★

予約枠あと1つになります。(8/10時点)

 

バービーはBarbieSignatur パートナーシップショップ限定ホリデーバービーが9月に入荷予定です。今回はサイドにまとめたブロンドヘアーに赤と白の模様にシルバーラメが輝くドレスに肩にゴージャスなリボンをあしらって、シルバーのシャンデリアイヤリングが素敵なDOLLです。