アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

No,92 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんばんわ!

SUZUYAがある静岡市葵区はここ数日、雨は降ったりとしていましたが本日ピカピカの晴天になりました★花粉飛散は濃厚でしたが・・・(*_*)

そんな中、本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^O^)/

さて今日は店内の様子を久しぶりに画像アップさせていただこうかなと思います。

3月に入り、ワクワクな商品がたくさん入荷しましたー★★★

プレート類、イギリスからのパブミラー類、アメ雑グッズ類、オシャレな実用的なインテリアグッズ類等々、いつものスペースに紛れ込みながら所狭しと飾られています(*´ω`*)

私共も素敵すぎて購入を検討しているものも・・・(*´з`)

いっぱい画像アップしたいのですが、ワクワクして撮っていたらすごい量になってしまい(*_*;、本日は実用的なインテリア雑貨をメインに他の売り場は一枚ずつアップします。

いやーほんとワクワクな売り場で一日何往復しても飽きません(*´ω`*)(すみません、雑貨好きが過ぎますね・・・)

f:id:suzuya1940:20190309193359j:plain

入り口自動ドア付近。夕方になってくるとOPENネオンが素敵な発色になります(*´ω`*)ここにももうワクワクな雑貨が豊富です★

f:id:suzuya1940:20190309193603j:plain

入って左側。5人衆揃ったM&M'sクッションたちとセンターテーブルにはハンバーガーグッズやビンテージのケロッグのDOLLたち、CUTEな貯金箱などなどオススメさんたちが所狭しとワイワイいます★頭上には新入荷のプレートたちの一部がいます★

f:id:suzuya1940:20190309194046j:plain

どひゃー!なくらいひしめき合うCUTEなぬいぐるみたち★この子たちが乗っているラジオフライヤーもオススメ★後ろの方には実際に乗れるオシャレな自転車等あります。詳しくはスタッフまでどうぞ★

f:id:suzuya1940:20190309194405j:plain

可愛い実用的なインテリア雑貨たち。キッチンなどにあるだけでグッと素敵なムード満点な空間になりそう★

f:id:suzuya1940:20190309194544j:plain

幸福を呼ぶとされているカエルさんもこんな素敵なDOLLがいるんです★是非玄関先などに飾ってみてはいかがですか(^O^)/

f:id:suzuya1940:20190309194731j:plain

フラワーベースが一気に入荷しました★色々な形と大きさカラーもあり、いつもの日常がちょっと素敵な空間になりそう(*^^*)

まだまだこれから入荷しますので是非来店お待ちしております★

楽天市場、Yahooショッピング店の方も併せてのぞいてみてくださいねー★★★

 

先日、ご紹介しましたバービー60周年記念のオールピンクが第二弾の入荷分も完売してしまいました。次回最後となる第三弾の入荷予定が来週ございます。

問い合わせが多くなってきており、入荷できるのも今回がラストかもしれません(>_<)

是非この機会に気になっている方はご購入ご検討くださいませ★

パートナーシップショップ限定の手提げペーパーバックも無料でお付けできます★