アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

No,136 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

静岡市葵区南安倍付近は、只今 晴れたり曇ったりしています。

 

先日、高校サッカー勝戦静岡学園が優勝しました★

王者と呼ばれている相手に ひるむことなく 互角に戦いぬいた

あの姿はとても感動的で素敵でした!

4000校以上の頂点に輝くという素晴らしい体験をテレビ越しに

静岡に届けてくれた 静岡学園サッカー部 感動をありがとう-!!!

 

本日の売り場の紹介はブリキのおもちゃ★

SUZUYAはブリキのおもちゃを20年以上にわたり

長く取り扱いしております。

当時のストック品などを時々店頭にお出ししたりしています。

 

私共も倉庫に大事にストックしてありました品物を店頭に出すときは

心躍らずにはいられません。

おもちゃ製造が元気だった昭和時代を感じられるパッケージから

現代では出せないテイスト、ムードがあふれ出ており、

そこから出てきたおもちゃたちは グッとレトロ感満載な雰囲気を

醸し出し お宝発見気分になるのです。

そして、心惹かれる素敵な感覚にとらわれずにはいられないのです(*´ω`*)

デットストックものも多いため、コレクションにはオススメ度大です!

f:id:suzuya1940:20200119150513j:plain

f:id:suzuya1940:20200119150526j:plain

f:id:suzuya1940:20200119150539j:plain

f:id:suzuya1940:20200119150551j:plain

f:id:suzuya1940:20200119150614j:plain

f:id:suzuya1940:20200119150636j:plain

f:id:suzuya1940:20200119150658j:plain


ブリキのおもちゃ売り場を一部ですが画像にてご紹介いたしました。

是非店頭にてゆっくりご覧くださいませ★

きっと虜になってしまうはず(*´ω`*)

 

★★★お待ちしております★★★