アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

No,130 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちわ。

先ほどからパラパラと雨が降り出し、外は薄暗くなってきました。

 

SUZUYA店内はクリスマスも終わり、以前の売り場になりつつあります★

クリスマスシーズンはたくさんのご来店ありがとうございました。

そして、Yahooショッピング店や楽天市場店を訪れてくださったり、

お買い物をしてくださった皆様、ありがとうございました。

 

今日からツリーやクリスマスの小物などをしまい、2020年を迎える準備に

忙しくなる方もいらっしゃいますね。

SUZUYAも毎年ご好評いただいております、お楽しみ袋の準備も

段々と整い始め、2020年もたくさんのお客様にお会いできることを

楽しみにしております★

って文章にしてしまうと急にさみしくなってしまいますが、

今年は29日まで元気に営業していますので 皆さんのお越しをお待ちしております★

 

  年末年始のお休みのお知らせを併せてお知らせさせていただきます。

            2019/12/30(月)

            2019/12/31(火)

            2020/01/01(水) 

  年始は2020/01/02(木) 11:00スタートとさせていただきます。

 

お楽しみ袋は例年通り、コーナー別にご用意してありまして、数量限定とさせていただきます。

さて本日の売り場をアップしていきます★

f:id:suzuya1940:20191226174332j:plain

ペアマグもあります★ミッキーやミニーも来年の干支ですね★

f:id:suzuya1940:20191226174447j:plain

ベティの織りのマットの新柄が入荷しました★新しい年を迎えるにあたり、マットも新しくするのはいかがですか★

f:id:suzuya1940:20191226174609j:plain

マーキュリーの洗剤ケース型の工具セットが入荷しています。中を開けると工具が入っています。なんと懐中電灯がフタ部分についていてオシャレなうえに実用的なセットです★インテリアで置いていてもGOOD★

f:id:suzuya1940:20191226174906j:plain

STPのマットも入荷しました★男子の部屋にもオススメなブルーを基調としたカッコイイデザイン★

明日も皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/