アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

No,128 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは!

毎朝すっかり冬の到来を感じる寒さがやってきましたね。

本日、静岡市葵区は澄み切った青空が広がり、朝は7℃でしたが日中は

13℃まで上がり ひなたぼっこしたくなるような陽気です(*´ω`*)

 

クリスマスの売り場はオーナメントが奥の売り場に移り、今はプレゼントにもオススメなグッズがメインの売り場になりました。

クリスマスプレゼントは日ごろお世話になっている家族や仕事先の方にも適した

ちょっとしたギフトセットのご用意もございます(*´ω`*)

んー迷うなーという方はお気軽にスタッフまでお声掛けください★

 

そしてSUZUYAでしかない1点ものもありますよ(*´ω`*)

アメリカンキャラクターはもちろん、フィギュア、カッコイイ生活雑貨など

プレゼントしたい方の好みのキャラクターがあれば、その売り場に直行★

素敵なアイテムを探してみてください★

もちろん、ラッピングは無料です★

 

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

f:id:suzuya1940:20191216123810j:plain

店内入って右側にあるジュークボックスの前にはBIGラジオフライヤーが★

f:id:suzuya1940:20191216124029j:plain

ツリーの前には、HANSAのぬいぐるみが勢揃い!有名デパートハロッズにも置いてある肌触り毛並みが最高なぬいぐるみたち!

f:id:suzuya1940:20191216124215j:plain

ちょっとしたギフトにもオススメなマグカップやブランケットなど充実しています(^O^)/

f:id:suzuya1940:20191216124524j:plain

プレゼントに添えると受け取った方の心が温まります★素敵なメッセージカード充実しています★是非プレゼントと一緒にいかがですか★

f:id:suzuya1940:20191216124653j:plain

皆様のお越しをお待ちしております★