アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

No,127 今日の売り場★本日第二弾★

No126 本日の売り場の続きですm(__)m

f:id:suzuya1940:20191130185644j:plain

BettyBoopふかふわなブランケット、再入荷、新入荷種類も只今、豊富です★

f:id:suzuya1940:20191130185905j:plain

f:id:suzuya1940:20191130185939j:plain

お部屋や車内など置いても使っても可愛いBettyBoopのクッションが新入荷!4種類ともとってもCUTE!プレゼントにも最適ですよ!ブランケットとセットでいかがですか★

f:id:suzuya1940:20191130190146j:plain

フロアーマットやトートバッグも入荷していますよ(^O^)/玄関やキッチン、洗面所にもオススメですよ★

f:id:suzuya1940:20191130190313j:plain

マグカップや小物、携帯ケースなど所狭しと、というか、ぎゅうぎゅうになってしまいましたが入荷しています★

f:id:suzuya1940:20191130190438j:plain

ピンクパンサーのブランケットや、クッション、ワッペンなどなど、新入荷です★

f:id:suzuya1940:20191130190628j:plain

コカ・コーラのテーブルとチェアーが入荷しました!HiとLowの真ん中の高さで座りやすいですよ★デザインもオシャレですし、大きさもちょうどいいサイズ★お部屋やガレージにいかがですか★

f:id:suzuya1940:20191130190855j:plain

クリスマスも本格的な12月に明日から突入ですね★

f:id:suzuya1940:20191130190952j:plain

f:id:suzuya1940:20191130191011j:plain

f:id:suzuya1940:20191130191031j:plain

f:id:suzuya1940:20191130191117j:plain

STPのキーボックス新入荷!鮮やかなブルーカラーにチェッカーのデザインが心くすぐられます(*´ω`*)

本日もご来店くださった皆様 ありがとうございました(*^^*)

そして、楽天市場、Yahooショッピングにて来店してくださった皆様もありがとうございましたm(__)m

★お知らせ★

今年の12月25日は水曜になります。

通常ですと定休になりますが、25日は営業になります。

皆様のお越しを楽しみにスタッフ一同お待ちしております★

また近くになりましたらお知らせさせていただきます(*^^*)