アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

No,114 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは!

静岡市葵区南安倍付近は、本日も快晴です。

こんな日はドライブがてら温泉に行きたくなってしまいます(*‘ω‘ *)

静岡は温泉も多く、市街地から1~2時間で色々な温泉に行くことができます。

これから秋に向かうにつれて紅葉も見頃になりますね。

紅葉を見ながらの温泉・・・ん~最高です(*´з`)

 

静岡にお越しの際は、温泉+SUZUYAコース★いかがですか★

お待ちしております★

 

さて本日の売り場のご紹介★

f:id:suzuya1940:20190926171911j:plain

先日、色々入荷してきました★検品しながら、とりあえずボンボンテーブルに置いてみたワンショット★そうそう、こんな感じで飾るのがアメ雑だな~と妙にしっくりきた売り場の写真です(*´з`)

f:id:suzuya1940:20190926172204j:plain

BarMatもたくさん入荷しました。サイズも色々、メーカーも色々、キッチンなどに置いて実用的なオシャレ空間を演出するのがオススメですよ★

f:id:suzuya1940:20190926172504j:plain

SecurtySign(各)1500yen+税。アメリカの至る所で目にするセキュリティーサイン。 警告看板で犯罪の抑制効果に一躍かってますがルックスも抜群です。 通常の看板では無く蓄光型なので、オフィスなどにも使われています。 軒先、ガレージ、車などに最適です!

f:id:suzuya1940:20190926173658j:plain

SUZUYAの主になりつつあるアメリカから買い付けてきましたCaliforniaRaisin。○梅じゃないよ★秘かに10年以上のロングセラーで色々なポージングをしたPVCもたくさん出ています。ジーっと見ているとその表情の豊かさについつい手にとってしまう方も多いですよ★こちらのビックなレーズンはまた超可愛いです(*´ω`*)

f:id:suzuya1940:20190926174208j:plain

Halloweenも本格的に飾りだす季節が到来★ワクワクなシーズンですね★こちらはLEDタイプのパンプキンライトです。三段重ねがCUTEde

です。玄関やお部屋、店舗さんなど迫力あるパンプキンはいかがですか★

f:id:suzuya1940:20190926174710j:plain

ナイトメアよりWolfmanのフィギュアセットです。ハロウィンはもちろん、季節問わずコレクションしていただけるアイテム★首、手足ジョイントできます。2800yen+税。

f:id:suzuya1940:20190926175442j:plain

シボレーの温度計付きTinプレートです。気温の変動が激しい昨今、こんなオシャレに室内の温度管理もできちゃうカッコイイTINプレートです★

毎度おなじみな文章になってしまいますが、まだまだ色々入荷しています★皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/