アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

No,111 今日の売り場★HALLOWEEN★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日はHALLOWEEN売り場のご案内をいたします。

スカルものや、パンプキンライトも新たに集合し

ハロウィンの季節を感じることのできる売り場になりました(*‘ω‘ *)

サウンドものも入荷しました。

是非、ホラーなハロウィンもおうちで再現してみてね★

f:id:suzuya1940:20190905131220j:plain

懐かしの映画スクリームのお面は飾るだけでも迫力大!!!喋って動く本やスカルな電話はハロウィンならではのアイテム★新入荷★

f:id:suzuya1940:20190905131439j:plain

パンプキンのハロウィン連結ライトや、置物や、可愛いSNOOPYのハロウィンバージョンは必見★CUTE!!!

f:id:suzuya1940:20190905131623j:plain

黒猫を中心に、ハロウィンの季節もの、季節過ぎても飾りたいCUTEなぬいぐるみ集合しています(*´ω`*)

f:id:suzuya1940:20190905131727j:plain

壁面などにも飾れるデコレーション系集合しています(*´ω`*)100円+税でコスパ最高なグッズ揃ってます★

f:id:suzuya1940:20190905131957j:plain

シャンデリアにも合う★というか、シャンデリアが欲しくなる★スパイダーネットもGOOD★

f:id:suzuya1940:20190905132104j:plain

可愛いBIRDたちの中に紛れ込めないくらい存在感すごすぎスカル。動きます!しゃべります!

という感じでハロウィン新入荷第二弾で、皆様をお待ちしております★

きっと、よそにはない飾りつけができるはず★★★

★HappyHalloween★