アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

No,109 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日、SUZUYAのある静岡市葵区南安倍付近はぶり返したような蒸し暑さと

時より雨が降りました。

涼しくなるのはまだまだ先の様なお天気でした。

そして昨日ニュースで知った北九州北部の豪雨は想像以上でした。

油の流失もあり、自然の恐ろしさを感じました。

どうか一日でも早い復興をとお祈り申し上げます。

 

本日の売り場紹介です。

f:id:suzuya1940:20190831191113j:plain

店内入ってすぐのハロウィンコーナー。毎日少しずつ拡大中★目つきの悪いネコのぬいぐるみはハロウィンの季節以外も売れているぬいぐるみです。なーんか可愛いいんですよ(*´з`)ギフトにもオススメ★

f:id:suzuya1940:20190831191414j:plain

JimShoreというデザイナーさんがデザインされた ちょっとよそにはない 輸入物のレジン製フィギュア★ハロウィンの季節限定の発売です。実際にみると萌えます(*´з`)カボチャボディのSNOOPYとヴァンパイアSNOOPY。各¥2400+税。

f:id:suzuya1940:20190831191809j:plain

壁面よく変わります。輸入物のTINプレートも続々入荷しまして彩り華やかに★

ガレージやお部屋にとどこに飾ろうかなとか サイズをチェックされたりとか 吟味されたりする方も多いコーナーです(*‘ω‘ *)

f:id:suzuya1940:20190831192206j:plain

輸入物のTrafficSign。米国交通局公認スタンダードハイウェイサイン。LosAngelsの公認工場からの正規輸入品です。材質は標識とほぼ同じなので日焼けしにくいですよ。

f:id:suzuya1940:20190831192818j:plain

ミッキー生誕90周年を記念したフィギュア入荷しました★昔のミッキーと現代のミッキーが隣り合わせで向かいあい歴史さえ感じるムード。細部までよくできていますよ★見に来てね★

f:id:suzuya1940:20190831193139j:plain

JimShoreデザイン スティッチ。

f:id:suzuya1940:20190831193222j:plain

か、か、可愛い・・・涙。スワンに乗ったミッキーとミニーのJimShoreもの。ウットリしちゃうくらいのラブラブが伝わります(*´з`)

f:id:suzuya1940:20190831193419j:plain

本日の夕暮れ。来店してくださったお客様に感謝の一日がそろそろ終わりを迎えます。またのご来店をお待ちしております。そして、ブログをはじめYahooショッピング店や楽天市場店を訪れてくださったお客様ありがとうございます。