アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

No,101 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちわ★

本日、静岡市葵区南安倍付近はムシムシ蒸し暑い日です。

セミも鳴き始め夏の到来を感じる今日この頃。

暑いと美味しいもの、それはビンのコカ・コーラ

のど越しが最高です★

外の自販機でもコーラはやはり一番人気です。

最近、コカ・コーラからエナジードリンクが発売されました!

え!?って感じですが、このドリンクめちゃ売れらしいです。

なのでSUZUYAにも入荷しました★

ビンではなく缶ですが、

味は、美味しいです!(試飲しました(*´з`)美味しかった♡)

オススメですよ★★★店内のレジ付近の冷蔵庫にあります★

 

さて今回も売り場の画像をアップしますね(^O^)/

f:id:suzuya1940:20190723194338j:plain

カーミットが出迎えます★入口付近。あ~暑い~と言っているかの様なポーズ(*´з`)

f:id:suzuya1940:20190723194452j:plain

240万にんのフォロワー数をもつ、アメリカの某有名オーディション番組にでたネコのグランピーのぬいぐるみがいます★この不機嫌そうな顔がまたCUTE

f:id:suzuya1940:20190723194724j:plain

カラーバリエーション豊富なMERCURYのミニ缶バケツがいっぱい★私は車内のドリンクホルダーに入れてごみ箱として使っています。オシャレで気分も上がります★

f:id:suzuya1940:20190723194928j:plain

同じくMERCURYのティッシュ缶ケース。こちらもロングセラー商品です★

f:id:suzuya1940:20190723195039j:plain

キッチンやダイニングに欠かせない、マットや鍋敷き、ミトンなど66やアメ旗ものなどカッコよく使えるものばかり★

f:id:suzuya1940:20190723195215j:plain

デッドベアコーナー★いっつも可愛い子たち★

f:id:suzuya1940:20190723195310j:plain

カントリー雑貨コーナー★キャンベルやアントステラ、アン&アンディーなどなど★

f:id:suzuya1940:20190723195435j:plain

トルソー充実中★(売れてしまうペースが早いのでお早目に★)ネックレスをかけたりインテリア雑貨の代表格★

f:id:suzuya1940:20190723195627j:plain

ジョージがいっぱい★可愛いな~★テレビでジョージがやっていると時を忘れてみてしまう方も多いのでは(*´з`)

f:id:suzuya1940:20190723195810j:plain

北欧ムーミンコーナー★雑貨が豊富でキッチングッズもたくさん入荷しています(*´ω`*)

f:id:suzuya1940:20190723195905j:plain

f:id:suzuya1940:20190723195921j:plain

TEAコーナー★美味しいお菓子もありますよ★お家でのくつろぎタイムに、プレゼントにと美味しい紅茶も集まりました★

f:id:suzuya1940:20190723200044j:plain

フワフワタオルは何枚あっても嬉しいですね★500円で売れ行き好評です★デザインもCUTE!!!

f:id:suzuya1940:20190723200157j:plain

SNOOPYコーナー★いつもBETTYやM&M'sグッズも混じっているコーナーがSNOOPY一色★★★可愛いグッズがたくさん入荷して必見ですよ★ケース内もお見過ごしなく(^O^)/

f:id:suzuya1940:20190723200357j:plain

じっくりと時間をかけて見て選ぶ方も多い、ミニチュアコーナー★

暑く蒸し暑い日がこれから続きますが、涼しくなっているSUZUYAに是非お立ち寄りくださいませ★
お待ちしております★★★