アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

No,99 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちわ!

本日、静岡市葵区は曇り時々晴れでした。そして、店舗やネットショッピングにご来店してくださったお客様ありがとうございました<(_ _)>

今日は七夕ですね★

皆さんはなにをお願いしましたか?

短冊に込めた願いが叶うといいですね(*^^*)

 

本日は前回ご紹介しました、JIMSHOREのスタチューの画像を載せます★

前回はSNOOPYでしたので、今日はDISNEYものを★

来週、火曜にはまた入荷予定ですので気になる方是非ご来店をお待ちしております★

同時にネットショッピングにもアップしますのでお楽しみに★

f:id:suzuya1940:20190707194145j:plain

ピーターパンとウェンディとティンカーベルのスタチュー。キスをせまるウェンディを後ろから引っ張るティンカーベル、そして驚くピーターパンの表情がとってもユニーク★

f:id:suzuya1940:20190707194324j:plain

ミッキーとミニーのアメ旗パワー全開のスタチュー。こちらは今欠品中です。とっても可愛い子たちなんです(*´з`)

f:id:suzuya1940:20190707194448j:plain

みんな集まっちゃいました★バランス良く楽しそうなミッキーとドナルド。グフィー。見ていると楽しい気持ちになってきますね★

f:id:suzuya1940:20190707194624j:plain

ミッキー生誕90周年を記念したS&Pセット。昔と今のミッキーがとってもCUTE!

f:id:suzuya1940:20190707194737j:plain

ハートの上にいるミッキーとミニーが愛らしいスタチュー★ギフトにもオススメです★

f:id:suzuya1940:20190707194849j:plain

SNOOPYも載せちゃいます(*´з`)次回入荷のアメ旗感満載のスタチューです★コレクションににもオススメですよ★

f:id:suzuya1940:20190707195002j:plain

アメ旗のSNOOPYと同じ種類です。このスタイル、めちゃくちゃ可愛くないですか?この子も入荷が楽しみな子です★

さあ、今日はこの辺で★

みなさん、良い七夕をお過ごしください(^O^)/