アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

今日の売り場No.97

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日、静岡市葵区南安倍は曇り、時々どしゃ降りの雨でした。

最近はびっくりするぐらいの暑さかと思いきや、地震があったり、ゲリラ豪雨

地球温暖化の影響を感じずにはいられません。

でも毎日、時間は止まることなく進んでいきますし、まずは自分ができること、また自分自身を守ることを第一に 日々進んでいくことが先決ですね。

 さて6月も下旬にさしかかり、新生活に慣れはじめてきたところでしょうか。

気持ちにも余裕ができはじめた方々も多いのではないでしょうか(*´ω`*)

そこで、そばに置いたら癒されそうなグッズ、続々入荷しています★

 SUZUYAには、多数のジャンルやキャラクターを扱っています★

今回はSNOOPYや実写版の映画公開されたアラジンや、これから公開されるToyStory4グッズなど入荷しましたのでちょっとですが、画像アップしますね★

 売り場もギフトにも最適なマグカップなどもたくさん入荷していますし、これから特に重宝するタオル類も 好評いただいています。

 FUNKO社製のボビングドールもこの前入荷しましたが、好評いただき少し品薄になってきております。気になってらっしゃる方はお早めに来店くださいませ♡

 そしてもう定番になりつつあるラバー製のコースターやトレーも、種類が増え、アルコール系のコースター以外にもBettyBoopも新たに加わりました(^o^)丿

もうこれまた、すっごく可愛いです!Bettyものは女性に限らず男性の方も、年齢問わず以前から人気のキャラクターです。

アメリカで1930年代に誕生したBettyさんもこれまた長い歴史がある中、SUZUYAでも不変の人気者です。アメ雑好きな方のお宅に、1アイテムとしてあるんじゃないかなと思うくらい すっかりおなじみのBettyBoop。

そしてびっくりするぐらい、馴染んじゃうんだよな~★Bettyさん。

おっと!Bettyのことを語るとながくなってしまう♡

 常になにかしらのアイテムは新商品としてでてきていますので、是非SUZUYAでチェックしてくださいね(^O^)/

f:id:suzuya1940:20190623201620j:plain

FUNKOさんたち★この画像より今若干数が減っていますが、まだまだありますので是非お早めに★

f:id:suzuya1940:20190623201756j:plain

いつも心くすぐられます★じゃらじゃらとつけたいキーホルダーたち★みなさん、どこにつけようかと真剣に選んでいるコーナー。私もここに立つと同じ気持ちになりながらもワクワクがとまりません(*´ω`*)

f:id:suzuya1940:20190623202121j:plain

夏!です★サーフ型の木製ボードは海外からの輸入品★アメリカの風を感じられそうなデザインです。Route66ものと一緒に飾るともう最高です★

f:id:suzuya1940:20190623202452j:plain

必須アイテムのマット類。何枚も欲しくなっちゃうんですよ。外用もあるし、数分とどまる方も

f:id:suzuya1940:20190623202930j:plain

CAR用品、こちらに移動しました。MOONのラバートレー素敵です★コーラもの新商品入荷してます。

f:id:suzuya1940:20190623203159j:plain

この子は誰でしょう♡そう、ToyStory4のバービーです。このレトロ感もまた可愛いんですよ~!!!

f:id:suzuya1940:20190623203332j:plain

アメリカより入荷!MATEL社製の三人衆です。並べて飾りたーい!ワクワク!(*‘ω‘ *)

f:id:suzuya1940:20190623203522j:plain

アラジンよりジーニーのクッション★触り心地良すぎてずっと抱っこしていたくなっちゃいますよ~★

f:id:suzuya1940:20190623203650j:plain

使い勝手抜群!カラーも色々なプラ製カップたち。全カラー買って行かれる方も★並べたら素敵なんだろうな~!!!

f:id:suzuya1940:20190623203850j:plain

SNOOPYも紹介しきれないくらいたくさんあります。こちらはアロマオイルのスヌーピー。スティックを浸すといい香りが★このバルーンスティックもCUTEすぎますね★ギフトにもオススメです★

f:id:suzuya1940:20190623204152j:plain

FireKingno

まだまだ紹介したいものばかりですが、本日はここまで★

近日入荷予定の60周年記念バービーSIGNATURE新商品や、ネオブライス シー・セイラー・シー、ミディブライス ピーチー・カドリー・クーも予約枠も若干ありますので 気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ★