アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

No.96今日の売り場

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんばんわ!

SUZUYAがある静岡市は本日も暑かったです(*_*)

私、半袖シャツで過ごし、一日が終わろうとしております。

GW10連休が終わり、すっかり変わらない日常が戻ってきましたね★

GWは遠方からのお客様も多く、私共もレジ前でお話しさせてひと時が楽しかったです。また、常連さんが家族連れで来店されたりすると お子さんの成長を一緒に感じたりと 対面販売でしか感じられない楽しみの一つです(*´з`)

さて本日の売り場の画像をアップしていきます★

 

暖かい季節がやってきましたので、1点もののT-シャツも入荷しています★

キャップも一緒にいかがですか★

f:id:suzuya1940:20190511185613j:plain

やっとこさ 涼しくなってきた~(*´з`)段々、日が暮れてきました。看板をバックに素敵な夕暮れです。

f:id:suzuya1940:20190511185755j:plain

世界195カ国で発売されているエアーフレッシュナー、リトルツリー。香りの持続力は7週間以上と驚異的★しかもデザインもオシャレなのでこれまたグッズが色々出ていたりします。MadeInUSAde

f:id:suzuya1940:20190511190154j:plain

アメリカでは誰もが知っているといっても過言ではない有名なRadioFlyer。歴史は長く会社の創業は1917年。子供たちが安全に使えるよう塗料は人体に影響がないものを使用したりエッジ部分を丸く配慮していたり★ワゴンが特に有名です!インテリアにもGOOD!

f:id:suzuya1940:20190511190729j:plain

SUMMER!サーフボード型のプレートやビンテージ加工がポイントのサーフトラック、フラミンゴなどSUMMERなインテリアをお探しなら必見です!

f:id:suzuya1940:20190511190952j:plain

すっかり安定してきました★MOONEYESやRatFink、Felixなどなど個性的キャラクターながら根強い人気なキャラクターたち。MOONEYES関係は本牧との連携でカタログを見て注文も可能★

f:id:suzuya1940:20190511191432j:plain

常に飽きの来ないTinプレート、ポスターフレーム、ビンテージLIFE誌などがザクザクとあります★お気に入りを見つけに来てね★木箱に入ったポスターやプレート類をパタパタしながら探すのもけっこう楽しいですよ(^O^)/

f:id:suzuya1940:20190511191753j:plain

Tシャツ、キャップ、バック類が大量入荷★1点ものも多いので是非お早目にー★

f:id:suzuya1940:20190511192000j:plain

アメ雑の他にも素敵なインテリアグッズが★フラワーベースや食器、小物などMother'sDayにもオススメなものもたくさんありまーす★

さてざざざっと紹介させていただきました、今日の売り場★

フィギュアコーナーもホクホクできる充実した売り場になってます。

お宝を探しに是非スタッフ一同ご来店お待ちしております(^O^)/