アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

No,90 Barbie&Blythe

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは!

花粉症の季節がいよいよ到来してきましたね(*_*)

本日は気候も良く、静岡は強めの花粉注意報が出ていました。花粉症の方は憂鬱な気分ですよね(*_*)

そんな時はロードサイド沿いにあるSUZUYAへさっと車で来て、雑貨を見て元気になってください★きっと楽しい気分になるはず★★★

さて今日はBARBIEとBlytheのお話し。

両DOLL共にパートナーシップショップのSUZUYAに22日金曜に、

Blytheはミディブライスのスマイリーワッフル、BARBIEは60周年記念のファッション・モデル・コレクション・オールピンク(ゴールドラベル)、バースデーウィッシュバービーが入荷しました!

こんなに一気に入荷するのは珍しいのでワクワクDAYした(*´з`)

Barbieの60周年記念のファッション・モデル・コレクション・オールピンク(ゴールドラベル)は即日完売御礼!(ありがとうございました!)、Blytheのミディブライスのスマイリーワッフルは残1体と好評発売中です★Barbieのバースデーウィッシュバービーはまだありますのでこちらも併せて是非ご来店のうえご覧ください(^O^)/

遠方の方は楽天市場店、Yahooショッピング店にてご覧くださいませ(^^)/

本日は静岡マラソンもあり、参加された方、ボランティアの方、応援の方お疲れ様でした!

ラソンに関しては、絶好のお天気で良かったですね(*´ω`*)

そして本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

まだ営業しておりますが(PM4:45時点)さあ明日からお仕事スタートの方は頑張ってください★

明日はやっとお休みな方はお疲れ様です★時間がありましたら是非ご来店お待ちしております★

今日は先ほどのBarbieとBlytheの画像と暖かい日差しが差し込む午後にTeaTimeしたくなちゃう可愛いTeaForTwoと猿の惑星の大きさ50cm迫力あるビックなフィギュア/アター★

f:id:suzuya1940:20190224165520j:plain

バービーファッション・モデル・コレクション オールピンク GOLDLABEL  完売

f:id:suzuya1940:20190224165617j:plain

バースデー・ウィッシュ・バービー  4000yen+税  一年に一度の特別な日★ お誕生日をお祝いするのにぴったりなバービー。

f:id:suzuya1940:20190224165734j:plain

スマイリーワッフル ミディブライス 12900yen+税 アイスクリームショップの制服をイメージしていて 爽やかなミントグリーンのワンピースを着たとってもCUTEなミディブライス

f:id:suzuya1940:20190224165926j:plain

TeaForTwo 2980yen+税 ギフトにもオススメ★アフタヌーンティーにも、茶こしがついているのでお食事時にもGOOD★

f:id:suzuya1940:20190224170139j:plain

50cmの大迫力! 猿の惑星アター 19800yen+税 フィギュアコーナーにどっしりと構えてます★カッコイイ!!!