アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

No,89 とにかくオシャレ★

SUZUYAはてなブログをご覧の皆様、こんばんは★

静岡市葵区は本日も快晴で日中は暑いくらいでした(*´ω`*)

ですがまだまだ寒暖差が激しいのでみなさん体調にはお気を付けください。

静岡はお茶の名産地!美味しい茶葉が身近に手に入りやすいので、たくさん飲んでカテキンパワーで元気で過ごしたいですね★カテキンは90℃くらいが最もカテキンが出やすいようですよ★温かいお茶がほっこりとして飲めるのも冬ならではですね。みかんもあればもう幸せ空間ですね。

アメ雑を愛していてもお腹に入ってほっこりするのはやはり 緑茶やみかん(*´з`)

いやいや緑茶も可愛い缶に収納したり、キッチン周りにもアメ雑を楽しめるんですよ。

是非お店に来てワイワイ探してみてくださーい★

さて今日はちょっとお酒のブランド、Jack Daniel'sの商品の紹介。ファンも多いアルコールメーカーのグッズは入荷すると即完売してしまうものあって、カッコイイ空間作りには欠かせないアイテム。他にもビアメーカー、ミラーやハイネケンなど色々ございます。

心くすぐられるデザインばかりで購入して飾ってもあきのこないワクワクがあります★

是非店頭でチェックしてみてね★

SUZUYA楽天市場店、Yahooショッピング店にも掲載中のアイテムもあります(^O^)/

前回ご紹介しましたレイアウト途中のフィギュアコーナーはゆっくりになりますが、すこしずつレアものをだしていきますので気長に待ってもらえたらと思います_(_^_)_

途中画像でブリキのミニカーが乗ったビンテージのGOODなトラックを1点画像で紹介しますね。

f:id:suzuya1940:20190217190755j:plain

ジャックダニエル壁掛けパブミラー 2300yen+税 これぞJack Daniel'shome★

f:id:suzuya1940:20190217191020j:plain

Jack Daniel'sBARマット 3300yen+税 ラバー素材なのでコップなど置いても滑りにくいです。お気に入りのグラスを置いて飾ってもGOOD★ 

f:id:suzuya1940:20190217191650j:plain

樽型壁掛けプレート 5500yen+税 樽をくりぬいたようなデザインが珍しい、これぞJack Daniel'sなアイテム★かっこいいです!

f:id:suzuya1940:20190217192132j:plain

MillerBearエンボス加工TINプレート 3800yen+税 このクラッシックなデザイン最高に素敵ですねー(*´з`)うっとりしてしまう・・・★

f:id:suzuya1940:20190217192515j:plain

ブリキカービンテージ 7500yen+税 この雰囲気ビンテージならでは!是非コレクションしていただきたい一点ものです。

f:id:suzuya1940:20190217192926j:plain

カーミットぬいぐるみ 左Ty社製2000yen+税 右DISNEY社製3500yen+税 上記文面にはありませんでしたが、可愛くて登場です★右は90cmあるのでインパクト大で座らせるとCUTE!

f:id:suzuya1940:20190217193528j:plain

M&M'sディスペンサーDOLL 4500yen+税 最後に!またまた可愛いスカルボーンデザインのブルーM&M's。エムエムのチョコディスペンサーで飾るのも使うのもGOOD★コレクションにオススメですよ★楽天市場店、Yahooショッピング店にも掲載中。