アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

今日の売り場No.84

こんにちは!

毎日寒い日が続きますね(*´з`)静岡市葵区南安倍は本日も快晴です★

三連休も最終日。成人の日ですね★おめでとうございます!

そして当店を目的に足を運んでくださるお客様や、ちょっと気になるから寄ってみたよというお客様、皆さん本日もご来店ありがとうございます(*^^*)

昨日も開店すぐにとても嬉しいお客様がいらしてくださいました。

小学生のお嬢様を連れた東方面から来店してくださったファミリーで、当店がBlytheパートナーシップショップということを調べてきてくださり お嬢さんのお誕生日プレゼントということで ファーストブライスをご購入して下さいました。ありがとうございました。

最近では人気も高まりなかなか手に入らないブライスですが、ドキドキワクワクは子供も大人も同じですね★そのワクワクをお届けできる瞬間 私共スタッフも元気をいただいています!こうしたお客様の元へいくブライスもHappyだろうな★

今日は最近特に人気急上昇のブライスコーナーと根強い人気の誰もが知っているバービーコーナーの一部(ゴールドラベルバービーなど)の写真をご紹介します。

どれも素敵な衣装に包まれたバービーばかりで見ているだけでもうっとりしてしまうものばかりです★

ブライスは入荷待ちですが、ご予約もしくは完売で欠品している場合もございます。

本日の写真はDOLL欠品状態のコーナーで申し訳ございませんが、グッズもありますので是非お手にとってご覧くださいませ(*^^*)

f:id:suzuya1940:20190114123035j:plain

f:id:suzuya1940:20190114123100j:plain