アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

2019/01/06(日)お正月休み最終日

f:id:suzuya1940:20190106185040j:plain

イノシシ うりぼう ぬいぐるみ

さて タイトル通りお正月休み最終日の日曜日。

明日から仕事や学校がスタートする方多いのではないでしょうか。

お正月休み最終日なのか 今日は家族で来店してくださる方が多かったです(*^^*) 

お子さんと何にしようか楽しそうにお話ししている方々もいたり、初めて来店してくださる遠方の方々、数あるショップの中からToys雑貨SUZUYAへ寄って下さる皆さんに 楽しいひと時を過ごしていただけるよう日々 商品のレイアウトやグッとくるアイテムの仕入れをスタッフ一同心がけています。

昨日は海外の団体さんが来店してくださいました。アメ雑はもちろんフィギュアやミニチュア商品をじっくりと見入ったり またワイワイと楽しそうに会話して最後には当店を気に入ったよと言ってくださいました。

いつも来て下さる方にも、このようなお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです★

ありがとうございます(^^)/

そして前回の回でご紹介しました おたのしみ袋もどのコーナーも大変好評いただきました★ありがとうございました!

また来年度もおたのしみに~★

今日の画像ですが 今年は亥年★ということで こんなCUTEなうりぼうのぬいぐるみを販売のご案内です。

フワフワしていて可愛いですよ。他の毛質のうりぼうもいますので是非ご来店のうえ

ご覧くださいませ(^O^)/

見ていると癒されま~す(*´ω`*)は~かわい~(*´ω`*)

 

最後に!明日から仕事や学校の皆さん頑張ってください★

また明日はやっとお休み~な方お疲れ様です!

お疲れでもワクワクを欲しい方は是非SUZUYAへご来店お待ちしております!

楽しいひと時をSUZUYAで過ごし そしてお気に入りの雑貨を買ってお家へ飾ってみてね★きっと元気がでるかも★