アメリカン雑貨SUZUYA

店内の様々な事をブログしていきます。

No,145 春一番かのような強風です。

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 昨日に引き続き、静岡市葵区南安倍は強風です。 しかしお天気はすっきり晴れ渡り清々しいです。 このような陽気の時はバイクのお客様も多くいらっしゃいます。 是非ゆっくり店内ご覧になっていってください。 このと…

No,144 可愛く寄り添ったり、ひしめき合ったりな売り場。

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日は朝から雨が降り足元が悪い中 来客してくださったお客様 ありがとうございます。 本日は、プレート類がたくさん売れた日でした。 当店はプレート売り場以外にも 店内壁のあちらこちらに 頻繁な時ですと日替わり…

No,143 実は愛されキャラの隠れ家がSUZUYAにあるんです。

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! ちょっとしばらくぶりのアップです。 巷はCOVID-19で日々世界中が翻弄され、我々も決して他人ごとではなく 今は早くいなくなってほしいダントツNo.1です。 どうか早く終息しますように!願ってもやまない今日この頃で…

No,142 今日の売り場★Snoopy&Disney新入荷

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日入荷の新作のご紹介です★ 新入荷と再入荷の商品の紹介です★ どれもこれもたまらなく可愛いですよ!ギフトにもコレクションにもオススメです! 【JIM SHORE】置物 スヌーピー&ウッドストック イースターバスケット …

No,141 今日の売り場★鬼は外福は内 "可愛い鬼HotStuff"

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日は節分の日ですね。 豆には“魔を滅する”という意味があるそうで、昔から病気や災害の例えである鬼を追い払い代わりに福を呼び込むという意味から、鬼は外!福は内!という掛け声とともに福豆をまくそうですよ。 今…

No,140 今日の売り場★新入荷MOONEYES

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! このところ日暮れが段々とのびてきていますね。 晴れた日中の日差しは春のよう。 タンポポが顔を出しそうなポカポカ陽気です。 そんな晴れた日は帽子も必要かもしれません。 今日はMOONEYES新入荷のキャップのご紹介…

No,139 今日の売り場★ワクワクするフィギュアコーナー

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日は、フィギュアコーナーの商品一部をご紹介します(^^)/ デットストックものも多い、フィギュア売り場は STAR WARSものGI JOE ものなどなど海外フィギュアも多いですが、 日本のフィギュアたくさんございます。 N…

No,138 今日の売り場★ドイツから来た小さな妖精スマーフ

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは。 本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございます。 静岡市葵区南安倍付近は、8℃と冬らしい冷え込みでした。 といっても氷点下を下回ることのないのですが、静岡人からすると 8℃は寒い気温なのです(;'∀') 本日は…

No,137 今日の売り場★ミニカー

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは。 静岡市葵区南安倍付近は、雨が降り続いています。 雨はしんどい時もありますが、湿気で乾燥が和らぐのは ありがたいです(*´ω`*) 本日はミニカーのご紹介★ 日本製と同様、精巧で丈夫な造りがファンの心をくすぐるSchu…

No,136 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは。 静岡市葵区南安倍付近は、只今 晴れたり曇ったりしています。 先日、高校サッカー決勝戦で静岡学園が優勝しました★ 王者と呼ばれている相手に ひるむことなく 互角に戦いぬいた あの姿はとても感動的で素敵でした! 4…

No,135 ★今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは。 昨日は強風の一日でしたね(;'∀') 本日の静岡市葵区南安倍付近はポカポカ陽気で 日に当たりながら ほんわかコーラを飲みたい気分です(*´ω`*) 2020年 年始から多くのお客様にご来店いただき感謝しております。 お楽し…

No,134 本日01/05 営業時間変更のお知らせ & 今日の売り場

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは。 タイトルにありますように、本日01/05の営業時間変更について お知らせさせていただきます。 OPEN 11:00 - CLOSE 19:00 とさせていただきます。 通常より早いCLOSEとなります。 よろしくお願いいたします…

No,133  新年あけましておめでとうございます。

SUZUYAブログをご覧の皆様、 あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 本日は快晴で気持ちいい日ですね★ 本日から営業始まります。 AM11:00~PM7:40まで営業しております。 是非お越しをお待ちしております(^^)/ 開店ま…

No,132 年末年始のお知らせ

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは。 本日は2019年最後の営業日となりました。 今年も振りかえってみると 色々な出来事がありましたね。 災害も目立った年でした。そしてまだその災害と戦っている方々も いらっしゃいます。 ネットショッピングも併用運…

No,131 本日営業時間のお知らせ

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは。 本日営業時間のお知らせをさせていただきます。 本日はクローズの時間を所用の為、少し早めさせて頂きます。 クローズ時間 19:30 です。 明日は通常営業時間 オープン11:00 クローズ19:50 明日で今年度最後の営業と…

No,130 本日の新入荷★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは。 今年も残すところあとわずかになってまいりました。 この一年、色々な方との出会いに感謝する日々です。 お客様との出会いはもちろん、SUZUYAを運営するにあたり アドバイスをくださる方々、スタッフへの感謝でいっ…

No,130 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちわ。 先ほどからパラパラと雨が降り出し、外は薄暗くなってきました。 SUZUYA店内はクリスマスも終わり、以前の売り場になりつつあります★ クリスマスシーズンはたくさんのご来店ありがとうございました。 そして、Yahoo…

No,129 STARWARS新作映画公開!

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! SUZUYAがある静岡市葵区は本日も温かく、 コートいらずな日中でした。 本日はSTARWARS最新作 スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明けが ついに公開となりましたね! 私はまだ見に行けてないのですが、お客様は見て…

No,128 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 毎朝すっかり冬の到来を感じる寒さがやってきましたね。 本日、静岡市葵区は澄み切った青空が広がり、朝は7℃でしたが日中は 13℃まで上がり ひなたぼっこしたくなるような陽気です(*´ω`*) クリスマスの売り場はオーナ…

No,127 今日の売り場★本日第二弾★

No126 本日の売り場の続きですm(__)m BettyBoopふかふわなブランケット、再入荷、新入荷種類も只今、豊富です★ お部屋や車内など置いても使っても可愛いBettyBoopのクッションが新入荷!4種類ともとってもCUTE!プレゼントにも最適ですよ!ブランケットとセット…

No,126 今日の売り場★新入荷いろいろ★

ベティのマットも入荷してきました★ SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! ここ数日でまた一気に気温が下がりましたね。 マフラーや手袋も必需品になってくる季節です。 みなさん体調はいかがでしょうか。 今日は、このところまたまた新商品が一気に入荷…

No,125 今日の売り場★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 気温も段々と下がり、冬の訪れを感じる季節になってきましたね。 今日はクリスマス売り場のご紹介とアメ雑の新商品がいつもの売り場に まぎれている画像をアップします。 ゴージャスなオーナメントコーナー。大人っ…

No,124 今日の売り場★新商品 JIM SHORE Disney&SNOOPY

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。 また、ブログや楽天市場、Yahooショッピングでのご来店もありがとうございました。 今日はJimShoreの新商品のご紹介★ アメリカの伝統工芸の巨匠Jim…

No,123 今日の売り場★おもしろ電話機★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日は文化の日の振り替え休日で、静岡市のあちらこちらで三連休で 大道芸のイベントが行われました。 大道芸ワールドカップは毎年11月に行われる静岡市の一大イベントになりました。 世界各国や日本中からパーフォ…

No,122 本日11/03(日) 営業時間変更のお知らせ★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日営業時間変更のお知らせです。 本日18:30で営業を終了させていただきます。 明日は11:30~19:40の通常営業時間となります★ 宜しくお願い致しますm(__)m クリスマスのLEDネオン管入荷です★1200yen+税。とっても…

No,121 今日の売り場★ 新商品のご紹介★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! ここ数日、寒暖差があり段々と秋の気候になりつつありますね。 山の方ですと紅葉がちらほらと見えるところもあるかもしれません。 SUZUYAは秋をすっ飛ばしてクリスマスです。 本日、新たにTREEや新商品も入荷しまし…

No,120 今日の売り場★輸入物オーナメント★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 本日は天皇陛下即位の礼の祝日となりました。 みなさまご来店ありがとうございます★ 本日は、前回に引き続き輸入物のオーナメントをご紹介します★ こんな可愛いオーナメントはアメ雑なお部屋にぴったりですよ!なオー…

No,119 今日の売り場★素敵なサンタクロース★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 昨日に引き続き、クリスマスコーナーご紹介です★ 本日は素敵なサンタクロースをアップします。 衣装もプレゼントもゴージャスです(*´ω`*) お顔も優しい表情が素敵ですよ★ ツリーの近くや、トナカイの近くに置いてク…

No,118  ★クリスマスコーナースタート★

SUZUYAブログをご覧の皆様、こんにちは! 先日の台風は予報は聞いていたものの、災害になってしまいました。 テレビで毎日見る風景は嘘であってほしいと願わずにはいられません。 商売をしている方のやるせない表情も痛いほど伝わってきます。 一瞬にして変え…

No,117 10/12(土)営業時間変更のお知らせ➡終日CLOSEへ変更。

SUZUYAブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます★ 明日、上陸の予報の大型台風により 先日 OPEN11:00/CLOSE18:00と お知らせしましたが、私共が予想しているよりも かなり強い雨風が予想されて いるようです。 静岡、関東方面に向かってきているとの…